紅~Kurenai~「夕暮点景」
「僕たちの未来は、ここから始まるんだよ。」 由利潤一郎の奥様は真行寺佳也ただ一人だけです。 ……………………………………………………………………………………………………………


被棒子砸到啦~
◇ブログタイトルの由来は。

自分の好きなバンド「X JAPAN」数多い曲の中で一番はまってる曲の名前だ。
hideさんのすさまじい(?)ギター演技に溺れていた日々は今も忘れないようにちゃんと毎日目に入れる。


◇ブログを始めたきっかけは。

エリオットちゃんに脅されるからだ。。。


◇お使いのブログサーバーを選んだ理由は。

FC2さんもエリオットちゃんの推薦だ。。。


◇ブログを始めてよかったこと。

自分の空間ができた。


◇反対にブログ書いててむかつくこと。

ない。(?)


◇好きなブログ

リンクにされてる全ての友人のブログ!
また、smallfenさんのも好きだ//


◇まわす人

これもない。
わてはいい人だ。ハハハ。





管理者にだけ表示を許可する


honey~すいません||
もう付けちゃったもん…
chu~v-207
hidez | URL | 2005/12/07/Wed 16:01 [EDIT]
妙に簡潔やな…ほんで、「エリオット」ってなんやねん!せめて「ちゃん」くらい付けろや~~><
[↑せや、大阪弁研究中Orz]
Elliot | URL | 2005/12/06/Tue 18:20 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 紅~Kurenai~「夕暮点景」. all rights reserved.

