紅~Kurenai~「夕暮点景」
「僕たちの未来は、ここから始まるんだよ。」 由利潤一郎の奥様は真行寺佳也ただ一人だけです。 ……………………………………………………………………………………………………………
スポンサーサイト


ぴったりバトン~声優ver.
舞ちゃんからのバトンです


■手を繋ぐなら
☆三木真一郎☆
背が高くて格好いいです!肩を並べて歩くのは優越感まんまん~

■抱きつくなら
☆真殿光昭☆
私って。。。年上好き(?)

■抱き付かれるなら
☆岸尾大辅☆
「よしよし、姉さんちゃんと慰めるから。。。」

■恋人にするなら
☆なし☆

■ペットにするなら
☆緑川光☆
舞いちゃんと同じです!光さんのあいぎ声は色っぽくて最高(の受け)!

■結婚するなら
☆遊佐浩二☆
他人のものにさせる気はぜんぜんないーす!だから、一生自分のものにしたいです~私、独占欲強い女だからな!

■浮気するなら
☆野島健児☆
健児はうちの旦那様と絡んだことがありますよね?だから、私も。。。一回だけでいいから、私にも一発させて欲しいわ。>_<

■両親にするなら
☆父→井上和彦☆
☆母→置鮎龍太郎☆
そのコンビはちょっと無理かな?。。。井上さんは本当に優しい男ですよ。それに、私は鮎魚の受け派です。

■兄、姉にするなら
☆兄→小西克幸☆
☆姉→福山潤☆
どっちも先輩っぽいです。私も魔法使いの兄ちゃんが欲しいです。(from:今日から魔王)
潤潤は可愛くてしょうがないーす!><ネイ(ネコ)ちゃんにしてみたい~(殴られる)

■弟、妹にするなら
☆弟→なし☆
☆妹→なし☆
さき私は自分が年上好きって言ってたんよね。。。

■子供にするなら
☆杉田智和☆
蝙蝠の声はとても幼幼しいと聞こえてたんですけれども、体はでっかすぎるんよね?(まあーとりあえず。。。)

■虐めるなら
☆小杉十郎太☆
受け声もいいなーと思ってるんですけど。。。(へ?無理?)

■虐められるなら
☆遊佐浩二☆
旦那様、あなたの鬼畜攻めは最高!私も実際に経験してみたいと思っています。。。(喷、すみません、唾溢しちゃって。。。)

■語るなら
☆森川智之☆
PASTELラジオ番組を製作する時、「凄くお喋り方」と思って。。。

■甘えるなら
☆鳥海浩輔☆
ねー、今晩空いているの?

■甘やかすなら
☆銀牙君☆
(このバトン。。。声優じゃなくてもいいですか?)。。。

■敵に回したくないのは
☆なし☆
理由不明。。。

■デェトするなら
☆神谷浩史☆
最近はまってるいい声です~

■旅行行くなら
☆遊佐浩二☆
旦那様と二人の世界を作りたいです~

■バトンを11人に回してね
ご自由にどうぞ
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


哎哟,喃喃啊……一看你那回复就知道是没听过momotalk05的人!
游游都把下银牙带去录制节目了呀=。=
小银牙就在后面小声地叫啊叫啊滴~
真的很嗲哦……抖~~

hidez | URL | 2006/01/24/Tue 18:07 [EDIT]
■ペットにするなら
☆緑川光☆
>看到N多人这项都填的是光,笑~~不过光肯定也是我的pet首选~^^
hellojoy | URL | 2006/01/24/Tue 01:20 [EDIT]
■虐めるなら
☆小杉十郎太☆

滝汗||||
我指名儅爸爸的人你竟然要虐他…Orz
elliot | URL | 2006/01/24/Tue 00:12 [EDIT]
哈哈哈,册那弄听到过啊?
アヤカ | URL | 2006/01/24/Tue 00:07 [EDIT]
各么…喃喃亲爱的也可以认为西川是声优呀=。=
银牙声音也蛮好听的,听起来就是小受哦。哎哟……嗲得来~~
不当狗狗声优可惜鸟……

to:mai亲亲,那个就是我的cp…………
小西x润润……
hidez | URL | 2006/01/23/Mon 23:31 [EDIT]
ペットなら、やはり光ね~「ご主人様」って~

■兄、姉にするなら
☆兄→小西克幸☆
☆姉→福山潤☆
これはCPなの?(o>(ェ)<;a アセアセ
mai | URL | 2006/01/23/Mon 21:47 [EDIT]
啊!银牙啊算啊?!
伐带额伐带额==
赖节皮!
说了是声优限定的么...
不然的话偶还想叫啊拉西川当PET来!!!
| URL | 2006/01/23/Mon 04:41 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 紅~Kurenai~「夕暮点景」. all rights reserved.

