紅~Kurenai~「夕暮点景」
「僕たちの未来は、ここから始まるんだよ。」 由利潤一郎の奥様は真行寺佳也ただ一人だけです。 ……………………………………………………………………………………………………………
スポンサーサイト


自己紹介パトン
黒ちゃん、お待たせしました!最近いろんな事に取り込まれてしまって、数日を置いてだ後ようやくこのバトンをやれるんですから、すいませんでした。=v=

【自己紹介パトン】
黒ちゃんから頂いたバトンです。5月に入ると毎日会社に行って新人トレーニングを受ける生活になっておりました。仕事は予想以上にも大変だったし、毎日クルクルしてしまったので、さすがに心身ともに疲れました。黒ちゃんからのバトンを楽しくやるチャンスを得て、嬉しかったです。

【回す5人を最初に書いておく。】
ブランク

【お名前は】
hidezです。

【おいくつですか?】
女の子には年齢をヒミツにする特権があります。(=w=)

【ご職業は?】
ある日系ロジステック関係会社に属される新米の職員です。

【ご趣味は?】
日本のアニメの声優さん、
アニメとBL相関の小説、ドラマなどなど。
平日は国内耽美BBSへの書き込みことが好きです。

【好きな異性のタイプは?】
頼りのある有能な男性。他人に与える感じのいい人が一番望ましいです。(例えば、健児君とゆっちー……)

【特技は?】
キレ易い性格。(?)

【何か資格を持っていますか?】
本当は資格なんて証明書はどうでもいいものと思ってますけれども、一応日本語も英語の資格を幾つか持ってます。無しよりましです。

【悩みがありますか?】
勿論。「煩悩退散」と言う言葉は最近頭の中に残りつつ、悩みは一つも減る様子がありません。

【お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?】
■ 好きな食べ物→甘いもの。
最近日本料理にはまっています、特に焼肉とか。。。
■ 嫌いな食べ物→辛い食べ物。

【貴方が愛する人へ一言!!】
ずっと私の一番にいてください。

【回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします】
それもブランクで宜しいでしょうか。=。=||

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


粗糙美女大好呀!![抠牙缝ING~~]
ELLIOT | URL | 2006/06/06/Tue 22:52 [EDIT]
嘿嘿嘿~~亲爱的,我就是属于那种很粗糙的人嘛=。=[挖鼻孔~~]
hidez | URL | 2006/06/06/Tue 21:13 [EDIT]
>>【特技は?】
>>キレ易い性格。(?)

XDDD妳真的這麽寫喔!!!?
MUA!!
Elliot | URL | 2006/06/06/Tue 00:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 紅~Kurenai~「夕暮点景」. all rights reserved.

